あなぐま屋のいろいろ感想ブログ

本、漫画、映画など、おもしろいと思ったものを、ネタバレなしで漫画で紹介してみようというブログです。

長い夢でも見ているようだ(「航路」コニー・ウィリス著)

今年に入って「コニー・ウィリス」というSF作家の存在を知りました。たくさんの賞をとっている有名な方のようです。「ドゥームズデイブック」「犬は勘定に入れません」と読んで、3冊目に読んだ「航路」という小説が最高におもしろかったので、紹介漫画を描いてみました。ネタばれはしていません。記事のタイトルは、私の一言感想です。

「航路」紹介漫画01

「航路」紹介漫画02

「航路」紹介漫画03

 

<持ち運び楽々!キンドル派の方はこちら>

<表紙がカワイイ!前のページも確認しやすい!文庫派の方はこちら>

<高いよ!と思ったら>

→最寄りの図書館を検索しよう!